ペット買いました。
 トイザラスのレジ回りの100円の棚に並んでいた『ボトル生物マジックペット』



電池不要でペットボトルの中を泳ぎ回るって!
おもしろそー! これは買わないと!!

レジに並び、ピッとしてもらうと599円の表示が!

kbn 「これって100円じゃ・・・」

店員 「いえっ!599円です!」

棚に戻ってみると『アンパンマンキャンディー100円』って書いてある・・・
誰かすごーく悪い人がレジ前でいらなくなってその棚に置いたのです。

店員 「どうなさいます?」

kbn 「(100円じゃないから買わないなんて言えないし)買います!」

買っちゃった・・・100円じゃないのに買っちゃったー!
なんて思ってマジックペットを見ると
悲しそうな顔をしてました。

ごめん・・・

一緒に遊ぼーな!


カテゴリ:- | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0)
こりゃすごい!
これ、Adobe Illustratorのグラデーションメッシュを使用した
リアルトレースだって。
写真にしか見えない・・・
カテゴリ:つぶやき | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0)
夢を見た!
昨日の夜、夢を見ました。
日本がデンマークに4対2で勝つ夢を。

前半に2点を取られた日本は、
後半4点を取って逆転勝利!

これ、正夢かもよ!


カテゴリ:つぶやき | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0)
新しいね!
最近気になるのが、桜組の二人がマジックを披露するレオハウスのCM。
このCM、手品なのにカット編集してあるからビックリ!

これこそ「今まで見たことがない新しさ!」だね!


【桜組オフィシャルサイト】
http://www.sakra-gumi.com/
カテゴリ:つぶやき | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0)
数に限りがあるから!?
出前で取ったお寿司を食べている時、
真っ先にウニを食べた後輩にM先輩が怒りながら一言!

「あのさ!ウニ食べる時はさ!みんなに一言断った方がいいよ!マジで!」


カテゴリ:M先輩 | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0)
『書』する その拾弐 『そんなバナナ!!』
平成22年2月22日。
気付けば1年以上更新していなかった・・・

カテゴリ:書の道会 | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0)
『書』する その拾壱 『激戦を覚悟』


それにしてもデジカメで撮るのは難しい・・・
自分の影が写り込んでしてまう。
どうしたらいいのだろう・・・
難しい。
カテゴリ:書の道会 | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0)
『書』する その拾 『へのへのもへじ』
カテゴリ:書の道会 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0)
『書』する その九 『ルート2・・・ひとよひとよにひとみごろ』
カテゴリ:書の道会 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0)
『書』する その八 『抜』


今までは、A4の紙に書してスキャンしてましたが
今回は半紙に書してデジカメで撮りました。
カテゴリ:書の道会 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/49PAGES | >>